• 電話をする
  • 求人・求職登録
新着求人情報
新着求人 営業
募集職種 外資CSOにて 検査機器営業担当/外資系メーカー【関東エリア】 の求人(15292)
医療機器の営業関連はこちらから
勤務地 関東
会社概要 外資CSO
求人要件 検査薬営業担当として外資メーカーに配属していただきます。

特にアレルギー検査に対して、病院・医院等の医療機関(Dr.検査技師等)に対し、検査項目の拡販、各種医療情報の提供をして、お客様のニーズに応える「提案型」の営業を行います。また検査センターへ提案営業もします。

【配属製薬メーカー】
・大手外資系メーカー
必要要件 <必須条件>
・検査機器の営業経験(臨床検査技師への商談経験)

※MR資格はなくても可
・目標に対して継続的な実績を残していて、営業活動にその実績の裏付けがある(提案営業型で、独自で工夫して差別化している )
・理論的思考力が高く、学習能力がある
・エネルギッシュで明るく、前向きな、コミニケーション能力が高い方
・自己管理能力が高い方
年収 年俸制:360万~550万
募集背景 非公開
エントリー登録     お問い合わせ
当求人への応募をご希望の方は(株)メディサーチへの登録をお願いします。企業情報、仕事内容の詳細、待遇等、事前にご案内し、ご納得頂いた上で、企業へご紹介させていただきます。詳細は転職支援サービスをご覧下さい。
尚、登録に際して、登録料、カウンセリング料、紹介料等、料金は一切頂いておりません。
ご採用頂いた企業から紹介料を頂戴するビジネスモデルとなっております。安心してご登録下さい。
また、複数の職種に興味がある場合もご登録は一回で結構です。ご登録後、担当コンサルタントに何なりと遠慮なくご相談下さい。
掲載している求人情報については、求人企業の都合により急遽、変更されることがございますので、ご了承ください。